Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

忘年会シーズン!!!2006.12.14

すっかり12月らしくなってきた今日この頃。
波もあまり無い日が続いているけど、
ハワイでは、トリプルクラウンが始まっていて、
パイプラインマスターズが開始されたようですね~

PILE.jpg


前にハワイに行った時に見た事あるけど、
この迫力は本当にヤバい!!!って思います。
ハワイの写真やらを見ていたら行きたくなってきますね。。。

で、12月といえば、忘年会!!!
昨日今日と2連チャンで飲み会でした。

昨日は茅ヶ崎で小忘年会で、
今日はアメリカンの1000日連続波乗り記録パーティー!!

いやー、すごいっすよね。ホントに。。。

俺には絶対無理な記録です。
約3年間毎日何があっても波に乗るってのは、相当な気力と根性がないと出来ないっすね。
本当におめでとう!!!&お疲れ様でした!!!
20061214022813.jpg


ameri.jpg



久しぶりに会った友達ばっかりで、楽しい飲み会でした。

さぁ、まだまだ飲み会が続きそうな今日この頃。
胃薬を用意した方がいいかなぁ~。。。

関連記事

Comment [7] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

MIXIやっと承認させていただきました・・・ごめんなさい。
写真の載せ方今度教えて下さい。
宮崎も楽しみにしていま~す。

忙しそうだけれど、呑みすぎには気をつけてね☆

posted by ウッキー [URL] | 12/14 23:56| edit

>ウッキー
 いえいえ。写真はそんなに難しくないですから!!
飲み過ぎには気をつけます。。。

posted by kei [URL] | 12/15 00:52| edit

でも、アメリカンの記録は誰もが出来そうだけど出来ない記録だよね。いろいろ人間は用事があるし、あうと、からかってしまうけど実は少し嫉妬かもしれない…。

アメリカンお疲れ様。

posted by ふがしゅう [URL] | 12/17 18:16| edit

>ふがしゅう
 1000日間はなかなか出来ないよね。人間は病気もするし、用事もあるし。特にアメリカンは色々なところにトリップに行っているにも関わらず、記録を続けてるのは本当にすごいと思う。あのキャラだからイジっちゃうんだけどね~♪

posted by kei [URL] | 12/17 22:38| edit

アメリカンすごーい!笑える!!!!!
あたしも行きたかったなー♪

あたいは明日からハワイです。
ブログに写真アップするからね~♪
帰ってきたらまたご飯しようね☆もちろんお姫様も一緒よ♪

posted by chakky [URL] | 12/19 09:01| edit

楽しんでハワイに行って来てね!!
怪我と病気には注意!!良い波乗れるといいね~♪
写真期待してまっせ!!

posted by kei [URL] | 12/19 23:52| edit

初めまして☆のんです!
ウチの父親がサーファーなんですよ。ハワイでも、げんちのサーファーより上手いくらいのひとです。(プロでわないけど結構賞はもらってます。)
で、私も半年前くらいから初めて、でも、乗れても1本か2本ナンですけど、どうしたらいっぱい乗れるようなれますか?
良かったらアドバイス下さい!!

posted by non☆ [URL] | 03/01 17:04| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/231-042202b6

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
