Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

パーク周辺2006.12.17

昨日今日とパーク周辺で波乗りでした。

土曜は腰位で若干ヨレ気味だったけど、なんとか出来ました。

いつも思うこと。
大抵人がいない所をチャリで探して入ってるけど、
入っているうちに自分の周りに人がどんどん増えてくるのは、なんでだろう???


で、今日は昨日飲み過ぎたおかげで、二日酔い状態。。。
久しぶりに頭がいたかった!!!

ということで、午後から茅ヶ崎で波乗りしました。
南西がかなり吹いていたので、パークは人が多かった!!!

ということで、ぜーんぜん人がいないところで入りました。
見た目は良くないけど入ってみるとサイズは腹くらいで、
あまり掘れてないけど、それなりに走れたし当てれたしで、
結構出来ました☆

でも二日酔いの影響で、頭ガンガンするし、気持ち悪くなるしで、
2時間入らずに終了~。

久しぶりの二日酔いはやっぱり、良いもんじゃないっすね。。。
皆さんも体調管理には気をつけましょう!!

20061217221952.jpg

20061217222015.jpg



12月だけど、台風23号が発生しました!!!
今年最後?かもしれない台風だけど、20°線は越えない予想。
少しでもウネリが入ってくれたらいいなぁ~。。。
ミラクルに期待!!!
typha.jpg

関連記事

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/232-af18026d

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
