Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

盛りだくさん2006.12.26

土曜はALAKAI忘年会でした!!!
毎年のように養老の滝でドップリと飲んだくれました!!!

毎年そうだけど、忘年会にしか?来ない人もいたりと、
波乗りの話や笑える話などなど、、、楽しかったっすね~♪
例年の通り、ウエットジャンケン大会は盛り上がりました!!!
 俺はジャンケンする側だけど、やっぱり俺は弱いなぁ~と痛感しましたね。。。
20061225234931.jpg



今年一年、お疲れ様でした!!!


で、次の日曜日は今年最後の扇ビーチクリーンでした!!
ゴミはほとんどなく、今年一年のビーチクリーン完了しました。

干潮前後にみんなで波乗り。
やっぱり扇の雰囲気はいいっすねぇ~!!!

ogi.jpg


みんな笑顔で波乗り出来ました。
これも扇のおかげっすね。
感謝×2です。

で、その後はアロマ!!!in ALAKAI!!!

俺は今回は2回目の経験。
『ダルダルコース?』をお願いしました!!
30分間夢の中へトリップしました!!!

しんさん、ゆふかさん、AROMANOAの方達、
ありがとうございました!!

おかげで夜かなり、ダルダルでした。。。

関連記事

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/233-aa2f249e

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
