Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

千葉へ2007.01.05

2007年になってから、波が全然あがらない!!

で、とうとう我慢出来ずに、千葉へ行ってきました。


今日は平日だったから、道路も空いてるし、海も空いてました。
色々とチェックしようと思ってたけど、
北東が吹くってことだったので、最初にチェックした一宮で入水。

波は腰胸位でヨレてたけど、結構出来ました。

20070105183007.jpg




しっかし、千葉の水は冷たかった!!!
ブーツもグローブも嫌いだから極力しない派なんだけど、
やっぱりちょっと痛かったですね。。。

結構出来たので、2ラウンドしてしまいました。

やはり、正月はダラダラ生活してたから、
1ラウンド目は体が動かなかったっす。。。

でも2ラウンド目は結構調子が良く楽しめました~


ってことで、初乗り終了。


明日から湘南でサイズが上がりそう!!

湘南初乗りは良い波になるといいっすね~

関連記事

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/237-282ead14

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
