Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

初滑り2007.01.15

週末は石内丸山スキー場へ行ってきました!!!

今シーズン初滑りってことで、しっかりと楽しんできました。

コンディションは1日目はほぼ雪。
2日目は曇り時々晴れで、バーンもそれなりにいいコンディションでした!!

今回は一日目はナイターまで丸々一日滑りまくりました!!!
ナイターは人もいないし、コンディションも良いしで、
一緒に行ったメンツと大盛り上がりしちゃいました!!!

今回はキッカーも飛んだけど、カービングの練習中心でした。
重心の使い方はやっぱり難しいっすね。。。

丸々二日間の初滑りは、滑りまくり過ぎたおかげで昨日から体中が筋肉痛になりました。。。
やっぱり異なるスポーツをすると、使う筋肉が違うんだな~って思いました。


いやー、やっぱりスノーボードは楽しいっすね~♪

20070115230310.jpg


20070115230333.jpg


20070115230352.jpg

関連記事

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/239-53a46876

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
