Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

宮崎 サイコッ!!2007.01.23

1月20日~22日まで宮崎へ行ってきました!!!

ここ最近はずっと試合がある時にしか行ってなかった宮崎。
今回は試合ではなく、終日フリー。

ってことで、色々と楽しんで来ました!!!

もちろん、第一の目的は波乗り。
冬というだけあって、波が上がる大きな要素はなかったけど、
北も南も東もほとんどのうねりに反応する宮崎だけあって、
1日目は腰。
2日目は腰腹。
3日目は低気圧が抜けた影響で若干上がって、腰胸近くとコンスタントにありました。

20070123224424.jpg



そして、第二の目的は、鶏肉&芋焼酎!!!
着いた日から鶏肉を食べまくりました。
夜はもちろん、宮崎名物芋焼酎漬け!!!
毎日二日酔い気味になってしまいました。。。

チキン南蛮はうまかった~!!
20070123232911.jpg


今回もお世話になった霧島の看板。
20070123233025.jpg



そして、今回朝から晩まで毎日色々とケアしてくれた、
宮崎在住の川越太一プロと川越典子プロの夫妻。
20070123233212.jpg


本当に色々とお世話になりました。
川越プロ夫妻のおかげで今回のトリップは
笑いまくり&食べまくり&飲みまくり&ノリまくり
のトリップでした!!!
何日分笑ったか分かりませんね。。。

本当にどうもありがとうございました!!!!


今回のトリップを一言でいうと、

宮崎、サイコッ!!



その他写真がいっぱいあるけど、まだ整理出来ていないので、近日中にアップしま~す!!!

関連記事

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/240-0655b00e

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
