Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

宮崎その22007.01.28

あっという間に一週間っすね。
もう宮崎から一週間が過ぎてしまいました。。。

やっと写真を整理したので、続きをちょっと。

今回は鳥肉食べまくりだったけど、特に美味かったのが、
『鶏鍋(しゃんなべ)』

良いダシ出てました!!!
20070128211151.jpg



そして最終日には、ちょっと観光ってことで、
この辺の名物、『洗濯岩』をみつつ、
20070128211227.jpg


『鵜戸神宮』に行ってきました。

ここは下の通り、海岸線に建ててある神宮で、本堂は洞窟のような中にあります。
20070128211300.jpg


20070128211450.jpg


で、ここで有名なのが、亀岩。
20070128212027.jpg


亀のような岩の中央に穴があり、この中に左手で運岩を入れる事が出来れば
願いが叶うらしい。

俺は、1/5で一つだけ入りました!!

ちなみにここは安産や育児の祈願をするので有名らしい。
ホームページに色々と載ってるので、興味がある人はどうぞ。
http://www.btvm.ne.jp/~udojingu/


いやー、宮崎はまだまだ色々とありますね。。。

で、これが今回のメンツ。
とにかく騒ぎまくりました。。。
20070128215822.jpg



そして最後は、太一くんとハル。
20070128212458.jpg

関連記事

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

なつかしい~!
鵜戸神宮は毎年初詣に行ってたのぉ\(>▽<)/
おちち飴ってのがあって、甘党のあたしは必ず買って帰ってました。
運玉は入りそうでなかなか入らないのよねっ( ´艸`)

今はかなり有名どころになってる宮崎。
今後はどう変わるのかしらねぇ~

posted by MIKI [URL] | 01/29 09:35| edit

>MIKIさん
食べましたよ~。懐かしい味の飴でした!毎年行ってたんですね。歴史ある場所はいいですよね。
東国原知事といい、今後の宮崎は熱そうですね!

posted by Kei [URL] | 01/30 08:24| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/241-7a3bb9e1

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
