Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

かぐら・みつまた・田代スキー場2007.02.03

20070203191507
今日はまたまたスノボー!!昨日から乗り込んでまーす。

今年二回目はかぐら・みつまた・田代スキー場!

初のゲレンデってことでいろんなとこ行ってきました。

ここは苗場にも繋がっててかなり広いゲレンデ。
人もそれなりにいたけど広いから気にならなかったです。

昨日は朝まで雪が降ってて、パウダーでした!!
でも、実はパウダーは苦手!!
浅いところなら平気だけど深いところはなかなか上手くすべれず。。。
ってことで、気合いで練習しまくりました!
おかげでコツをつかめました!

そして今日は一日雲ひとつない晴天!
ってことで、夕方まで滑りまくり!

今日パウダーでは無かったけど、まずまずのコンディションでした。

今日も筋肉痛だったけど明日も更にひどくなりそうです。。。

今晩から雪予報だからパウダーに期待!!

関連記事

Comment [0] | TrackBack [1]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

田中圭田中 圭(たなか けい、1984年7月10日 - )は、東京都出身の俳優。トライストーン・エンタテイメント所属。血液型はO型。身長178cm。来歴・人物渋谷教育学園幕張中学校・高等学校卒業。2006年からフジテレビジョン|フジテレビのバラエティ番組・「

Tracked from ヒナタのブログ | 田中圭 | 02/24 07:26

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/243-48b319ac

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
