Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

南の島へ2007.02.08

今年の冬は暖かい。
朝もチャリをこぐ時に手袋がなくても、そんなに痛くないし。

海水も昼間なら3ミリでも入れるんじゃないか??
っていう位の海水温。


でも、やっぱり南の島へ行きたい症候群になる冬の海。


日本もいいんだけど、やっぱり南の島で、
トランクス一枚で、

『やべぇ~っ!!!』

っていう波に乗りたいなぁ~、って思う今日この頃。


さて、どこ行こうかなぁ~。。。
計画するぞ~!!!

wave.jpg

関連記事

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

お久~♪♪
今年はどちらへ行かれるのかしら?
おいらは一足お先にまた戦場(?)へ2月13日から行ってきますね。
来るようなことがあったらPCにメールくださいな!

posted by chakky [URL] | 02/09 07:37| edit

>chakky
 もう行ってしまうんだね~。羨ましいぜ~!!戦場(?)へ行くようなことがあったら連絡しますぜぃ。気をつけて!!

posted by kei [URL] | 02/10 17:46| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/244-03564d72

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
