Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

ALAKAI10周年!!!2007.04.02

週末はイベント盛りだくさんでした!!!
土曜日は猪越くん&角田恵プロの結婚式!!!
たくさんの茅ヶ崎ローカル&プロボディボーダーで盛り上がりました!!

新郎新婦!!!おめでとう!!
20070402232841.jpg


そして日曜日は、まずは朝からビーチクリーン&波乗り!!!
かなりいい波で、乗りまくりでした~
いやー、良いチューブもメイクしたし、午前中から絶好調でした☆


そして日曜の午後は、
ALAKAI10周年パーティー!!!
でした!!!


俺もALAKAIが出来た初年度に入会したALAKAIメンバーの内の一人。
ここ10年間は、本当に色々な思い出があるこのALAKAI。
そんな10年間に色々と思い入れがある人達約100人が、
集まって、盛り上がりました~☆☆☆

ちょっとした同窓会のような雰囲気で、
たくさんの人達と話をしてしまいました。。。

最初から最後まで、本当に飲んで笑って盛り上がりまくりの一日でした。


今日来てくれた沢山の方々は、
本当にALAKAIを好きな人達であり、
ボディボードを好きな人に違いない!!!

いやー、本当にALAKAI10周年おめでとうございます!!!
&これからもずーーーっとよろしくお願いします。


↓ALAKAI名誉会員?の○川さん!!!絶好調でした!!
20070402233033.jpg


↓2次会の模様。たくさんのプロも来てかなり盛り上がってました☆
 (千晶、勝手に写真をもらってしまいました~♪)
 20070402_230637.jpg



実は今回、しゃべりまくったので、あまり写真を撮れずに終わってしまいました。。。皆さん写真あったらください。。。

関連記事

Comment [8] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

partyはめちゃくちゃ楽しかったね♪ALAKAI・佐々木さん最高☆って心から思ったよ。
これからも生涯ALAKAI!!!

写真今度メールします☆

また皆で飲もうね♪

posted by chakky [URL] | 04/03 12:23| edit

圭さんお久しぶりです(`・д・´)ゞ

ALAKAIさん10周年おめでとうございます!!
早いものですねぇ~
開店した当初は地元にBB専門ショップが出来た事がすごく嬉しくて何度か見に行ったなぁ~

そうそう、日曜西浜の駐車場で奥山プロに声かけちゃったヘ(≧▽≦ヘ

また海でお会い出来るの楽しみにしてます!

posted by MIKI [URL] | 04/04 10:13| edit

>Chakky
いやー楽しかったね~♪ALAKAI最高だね。これに懲りずにまた飲もうぜ!写真はよろしくお願いします!
>MIKIさん
お久しぶり&ありがとうございます!たまにはお店にも来て下さいね~!
また海で会ったらよろしくです!

posted by kei [URL] | 04/04 23:21| edit

>Chakky
いやー楽しかったね~♪ALAKAI最高だね。これに懲りずにまた飲もうぜ!写真はよろしくお願いします!
>MIKIさん
お久しぶり&ありがとうございます!たまにはお店にも来て下さいね~!
また海で会ったらよろしくです!

posted by kei [URL] | 04/04 23:21| edit

ALAKAI10周年パーティーに行けなくてごめんなさいm(_ _)m
二次会から参加させてもらいました。
しばらく行ってなかったなかったので懐かしい人達もいました。
最初の頃のメンバーさんは分かりませんでしたが・・・
また平塚で海に入る機会があったらよろしくお願いしますね☆

posted by NAKAYAMAN [URL] | 04/07 18:56| edit

>NAKAYAMAN
 今回はあまりしゃべれなかったね~。でも本当に楽しかったね。平塚とは言わず、どこでもよろしく~☆

posted by kei [URL] | 04/07 20:27| edit

圭パーティーお疲れ様&お花ありがとう
あっと言う間の10年間だったけど
来て頂いた人達と会うと10年間に出会った
多くの思い出がよみがえりました
感謝・感激のパーティーでした
無事終わりホットしています
ALAKAI20周年目指し頑張りますので
これからも宜しくね!

posted by sasaki [URL] | 04/10 13:30| edit

>sasakiさん
色々とお疲れ様でした&ありがとうございました。沢山の人達に会えて嬉しかったし、とても楽しいpartyでしたね!次は20周年に向けて楽しく頑張って行きましょう!!

posted by Kei [URL] | 04/11 07:07| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/257-232adb7a

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
