Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

疲れ気味???2007.04.07

一昨日くらいから、喉が痛いなぁ~っと思ってたけど、
昨日あたりからかなぁ~り、体がだるくなり。。。
最近は飲んだり、あっちいったりこっちいったり、
良い波乗ったり、ノリでノリまくったり(笑)
で、疲れてたのかな~。


ってことで、今日は一日中寝ていました。


自分でもびっくりするほど、ずーーーーっっと寝まくりました!!!
おかげで体調は良くなってきたけど、まだだるい。

寝すぎかなぁ???



さぁ、明日は復活予定です。

関連記事

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

具合は、どうですか?
この時期、飲み会が続くから気をつけてね!

posted by ノブヲ [URL] | 04/10 21:24| edit

>ノブヲくん
一日中寝たら復活したよ!日曜日は波乗りしたし!やっぱり飲み会が続くと楽しいけど疲れるね。また今週は飲み会だけどほどほどにしときます。。。

posted by Kei [URL] | 04/11 07:19| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/258-ff31d87b

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
