Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

ぎーとち出張2005.10.06

今日は栃木に出張してました。
片道約4時間近く掛かります。
仕事の都合で3年間住んでいたけど、週末はほとんど海に行っていた為、
開拓出来ずに終わった3年間。

久しぶりに行くとショッピングモールが出来たり、
コンビニが出来たりと、色々と変わっていました。

うーん、なんだか思い出のある場所が変わっていくのって、
しょうがないけど、寂しいよなぁ~~

関連記事

Comment [3] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

東海の駅前も今工事中だよ。
1年後には見る影もないかも・・・

posted by のりまき [URL] | 10/07 22:29| edit

平塚と寒川を結ぶ「銀河大橋」からの道が伸びるんだよね。立派な道路を作るらしく、ちびっ子の頃遊んでいた場所がガンガン壊されている。寂しいなぁ。

posted by さとてつ [URL] | 10/08 20:53| edit

あちきの育った場所も、今じゃ横浜市営地下鉄が通って(地下鉄のくせに地上を)友達ん家が無くなっちゃったり、道路が変わっちゃったりと・・・。
そうだ、京都へ行こう。(意味無し)

posted by なんだぼー [URL] | 10/10 22:42| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/26-b0a71b58

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
