Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

オンショア2007.04.21

が続いてますね~

↓この低気圧のおかげで!!
j.jpg



で、とりあえず波がある湘南。
今日は茅ヶ崎で入ってきました。
人はほとんどいなくて、プライベートビーチ状態。

波はセットで胸上くらいで、ショルダーの張らない波。

今日は、レールワークの練習とスピンの練習しました。


レールtoレールは、やっぱり難しいですね。。。
なかなか納得出来るライディングが出来ませんでした!!!


さて、2ラウンド目に行ってきまーす。

関連記事

Comment [3] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

オヤジ2号は、中海岸に入りました。パークより面が整っていました。ショートがたくさん居たのとOUTに出るのに苦労しましたが三角のgood waveを2本Get!!
オヤジ大満足の土曜日の夕方でした。
 See You

posted by オヤジ2号 [URL] | 04/22 21:05| edit

>オヤジ2号さん
俺は船小屋前あたりで入りましたよ。近いところにいたんですね。こっちもなかなか楽しかったですよ~!良い週末でしたね!!

posted by kei [URL] | 04/23 21:55| edit

>オヤジ2号さん
俺は船小屋前あたりで入りましたよ。近いところにいたんですね。こっちもなかなか楽しかったですよ~!良い週末でしたね!!

posted by kei [URL] | 04/23 21:55| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/260-c7e2505d

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
