Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

湘南地区ボディボード選手会終了2007.04.29

今日の夕方から実施した、湘南地区ボディーボード選手会は無事終了しました!!

急な日程にも関わらず、
プロボディボーダー、アマチュアボディボーダーが11名集まって頂きました。

去年の良かった点、悪かった点、今年の方向性等、
色々な意見を出し合い、充実した時間を過ごせました。

良かった点は、茅ヶ崎のパスタ屋さん『ラ・パットーラ』さんの御協賛の下、
イベントが一つ開催出来たこと。
反省点は、もっとコミュニケーションを取って情報・意見交換をしていかないということ。

などなど、色々と熱い話し合いが出来ました。


そんな意見を元に、今年も良い一年になるように、選手会をやっていきたいと思います。


今年一年、ボディボード業界が良い方向になりますように!!!

関連記事

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/262-3b876453

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
