Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

JPBA選手説明会 and more...2007.05.02

4月30日にJPBA選手説明会に行ってきました。

今年はプロボディーボード組織JPBAの2年目。
元年は色々なことがあったことと、プロスポーツとして、目指す形を
少し変えようということで、今年度は若干変わります。

(詳しい内容は、JPBAホームページに載ってます)
http://www.jpba.org/
topmenu-layer-slice_03.gif


これにより、イベントの中身が濃くなり、見ている人もきっと楽しいはず!!!
とりあえず、結果はどうやるかわかりませんが、JPBAは色々と仕掛けていくようです!


で、今日は一日波乗り三昧。
平塚のとある場所で泉田さんと二人だけで貸し切り一ラウンド。
すぐに悪くなってしまったけど、ショアーブレイクはやっぱりいいですね♪
2ラウンド目も平塚の他の場所。こっちもやっぱりショアーブレイク。
結構巻かれたけど、これもまたボディーボーディングの醍醐味。
やっぱりショアーブレイクは最高ですね。

で、夕方は茅ヶ崎で波乗り。
偶然、高野佳代子プロと佐藤哲也アマなど、PARTYの人達と会って波乗り。
潮が上げてたけど、良いグーフィーでした。


そして、今日の終わりはビールで!!!いやー、今日一日充実してたな!!!

関連記事

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/264-ca1aa9a4

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
