Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

練習×練習2007.05.28

この週末は、ひたすら練習weekendでした!!

土曜日は平塚で朝からインサイドのホレホレショアーブレイクで練習。
胸肩くらいのショアーブレイクで、ボディーボーディングには最高の波でした☆
おかげで、リーシュが切れちゃいましたが。。。

そしてお昼にスクール。
初心者のの女の子だったけど、バランス感覚が良く、
教える方も楽だったし、楽しいスクールでした。
しっかりとターンまで出来ていたので、これからに期待ですね。

で、夕方もショアーブレイク。
みんなで入って、砂まみれになりながらも楽しい波乗りでした!!

日曜日は、来週の試合の練習の為に、千葉へ。
波は大きくなかったものの、集中して練習出来ました。
20070528222616.jpg


来週の試合会場の夷隅は、大会開催中のため、夕方しか練習出来なかったけど、
小さいながら、まぁなんとか出来る波でした。
20070528222710.jpg



さて、週末はどんな波になるでしょうかね。
楽しみです。

もし時間のある人は、是非夷隅へ行ってプロのライディングを見に行きましょう!!!

関連記事

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

ご無沙汰です・・・
今度の週末は、いよいよ大会だね!
社会人をしながらの、大会参戦は本当に大変な事だと、いつも思っています。
尊敬に値します!
今年度も、是非!頑張ってね。
昔の様に、現地には応援に行けないけど、
陰ながら、応援していますよ!

posted by ノブヲ [URL] | 05/31 23:34| edit

>ノブヲくん
 ありがとう!!とりあえず初戦を頑張りますぜ~

posted by kei [URL] | 06/01 21:16| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/267-6f3c6db8

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
