Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

JPBA第一戦2007.06.05

週末は二日間夷隅でJPBA第一戦が行われました。
二日間共に天気と波に恵まれ、良いコンディションでコンテストが行われました。
JPBA1.jpg


自分は、というと。。。。
初戦敗退。。。
良い所、全く無し。
言い訳はしません。カッコ悪いので。

反省点はたっくさんあるので、忘れないように次ぎに繋げます。

で、大会は波のサイズもそこそこあり、かなり盛上がっていました!!

俺はすぐに負けてしまったので、みんなの応援に徹しました。
↓この方は、アマチュアながら、賞金ゲットまで一歩のところで敗退。
070602_0955~0001.jpg

応援してたけど、本当に惜しかった!!!
次に期待してます。

今年より、もっと見ていて楽しい試合を!!ということで、
『一つの波でスピンが何回回れるか!!!コンテスト』がファイナルの前に
開催されました。
俺も出場する予定でしたが、直前に行われたジャンケン大会で敗退し、
出場することが出来ませんでした。。。すっげーショックでした。
ジャンケンの練習も必要なことが分かった大会でした。。。
出場者は↓この人達。
spin1.jpg

spin2.jpg

1ヒート目は府金のアニキ(府金プロ)が6回で優勝。
2ヒート目は柴田泰くんが優勝でした。若干一名、表彰台に上がって、
メチャメチャ緊張している人がいたので、めっちゃ笑えました♪

メンズ優勝は、榎戸輝アマ。今回の優勝でプロ宣言しました。
2位は京谷雄策プロ。てっきり優勝かと思ってたので、残念ですね。
3位は近ちゃん(近藤プロ)。セミファイナルでは、本当にすごいライディングを
見せてくれたけど、ファイナルは良い波に乗れずに。。。
応援していただけに残念だったけど、やっぱり日本でNo.1だと再確認出来たコンテストでした。まだ第1戦が始まったばかりだから、次に期待ですね。
4位はトークで見せてくれた、宮崎の池田雄一プロ。やっぱり面白いです。この人は。
mens.jpg


レディースは、優勝は森本プロ。2位が葵ちゃん(小池プロ)。3位は渡辺萌プロ
4位は西村優花プロでした。
ladys.jpg


千晶(奥山プロ)と佳代さん(高野プロ)は二人揃って7位でした。
今年もこの二人は期待ですね~
chiaki_kayo.jpg



今年からまたちょっと変わったJPBAのコンテスト。
まだ2年目だけど、盛り上げる為に色々とやっています。
第2戦は8月の四国です。
もし行きたい人は是非行きましょう!!!

俺はとりあえず練習あるのみ!!!

関連記事

Comment [3] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

いろいろ心配かけますた。申し訳なかったとですm(_ _)m
一緒に表彰台上がりましょ!

posted by さとてつ [URL] | 06/06 18:03| edit

朝からいってました。競技としてのBBを見るのは初めて。感激モノでした。
活躍、期待してます。

posted by [URL] | 06/06 20:45| edit

>さとてつ
 今度は一緒に表彰台ですな。頑張ろう!!!
>Qさん
 ありがとうございます。良いライディング見れましたか?最終戦が鴨川であるんで、その時も是非見に来て下さいね!!

posted by kei [URL] | 06/09 22:57| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/268-c7b6581d

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
