Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

宮崎へ2007.06.29

さて、とうとう土曜日から宮崎へ!!!

まだ梅雨明けしていないので、天気は微妙だけど、
なんと言っても、
旨い飯!!
旨い酒!!
そして、良い波!!

言う事無い場所。

それに加えて、今回はシーガイアの貸し切り!!!
seagaia32.jpg


以前、JOBの試合をシーガイアでやりました。
またあのマシンウェーブに乗れるのは本当に嬉しい!!
↓こんな波です。(PARTYさんのHP内)
http://homepage.mac.com/sakama2/party%20online%20wave/sea_gaia05/index.html


とりあえず、普通の波もあって欲しいですね~♪

ってことで、行ってきます!!!

関連記事

Comment [1] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

posted by [] | 06/29 01:33| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/272-07aff784

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
