Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

宮崎最高♪2007.07.03

行って参りました~

今回は約20名のALAKAIチームで宮崎に上陸してきました!!!
宮崎は梅雨時期ということで、波がなーーい!!!!
木崎浜でサイズはヒザ~モモがやっとのサイズ。
20070703223144.jpg


でも、天気も良いし、水も温かい!!ってことで、
今年初のトランクスで入水してきました。


そして、今回の一番の目的である、シーガイア!!!

ここは、海に波が無くても関係無し!!!
2年前のJOBの試合以来だったので、かなり興奮しました!!!

今回はJOBの試合の時より波のバリエーションが増えていて、
マシンウェーブだけど、かなり楽しかったです。
みんなも興奮して楽しんでいました

3時間の貸し切りの最後に、特別にBig waveを出してくれることに!!
↓俺が乗ったレギュラー
20070703224901.jpg


↓川越太一プロが乗った、グーフィー
TAICHI.jpg


一度も見ずに乗ったので、難しかったけど、
どっちも良い波でした!!!
出してくれたシーガイアの方々、川越プロ夫妻、
本当にどうもありがとうございました!!!

↓集合写真。みんなクタクタだったけど、興奮しまくりでした。
SYUGOU.jpg



で、そのままの勢いで、第2の目的(笑)である宴会へ!!!
シーガイアのテンションは日付が変わっても勢い止まらず、
こうなった時のALAKAIのテンションは誰にも止められません。
超Highなまま、延々と続き、
結局2時過ぎまで続いたのでした。。。
いやー、またまたかなり飲みまくりました。

↓テンション上げ上げな大人達。
10024988871.jpg



ということで、海の波は小さかったけど、
かなり充実した三日間でした。

今回もいつものように川越プロ夫妻には大変お世話になりました!!!
本当にどうもありがとうございました!!!

川越典子プロのブログ
http://ameblo.jp/tenkos1173/

関連記事

Comment [2] | TrackBack [1]

«prev | home | next»

Comments

どもども、先日はお疲れ様でした。
いやほんと楽しかったね~、また是非行きたいです、宮崎!
川越夫妻にも感謝っすね!

posted by なだぼー [URL] | 07/06 00:32| edit

いや~楽しかったね。
お疲れさまでした。またみんなで是非行こう!!

posted by kei [URL] | 07/06 22:00| edit

Add a comment

TrackBacks

シーガイヤシーガイア(SEAGAIA)は、宮崎県宮崎市山崎町浜山にあるリゾート施設。現在の正式名称は「フェニックス・シーガイア・リゾート」。名称は、英語で海を意味する「Sea」と地球を意味する「Gaia」を組み合わせた造語。シーガイヤではない。概要総

Tracked from かえでのブログ | シーガイヤ | 07/26 07:19

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/274-5a71f40d

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
