Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

台風4号2007.07.15

全国を猛威を奮って横断していった台風4号。
色々と災害が発生し、大変だったようです。


でもサーファーにとってはとても刺激的な台風スウェル

ということで、湘南のとある場所で、波乗りしてきました


サイズはもちろん結構あるけど、
リーフのポイントなので、全然問題なし!!!

でもたまぁ~に来るデカイうねりで、ドルフィンしまくり。。。
乗れるとかなりのロングライディング

約5時間ぶっ通しで入りました。
おかげで、最後は本当にくたくたに。。。

久しぶりに波乗りしまくった!!!って感じでした。

リーフはやっぱり良い波だし、良い練習になりますね。
kamakura.jpg



↓こちらは途中チェックしたポイント。
kamakura2.jpg



さて、明日は落ち着いていつもの場所で波乗りできるかな?
楽しみっすね~♪

関連記事

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/276-1c44922c

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
