Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

波無しですね~2007.07.27

ここ最近、湘南には波がない!!!

梅雨も明けたのかよくわからないけど、ムシムシしてて、
汗がジワジワ出て来てイヤな天候です。。。

今週末も波は全然無さそうです。
48.jpg


でも、明日は子供スクール!!!
またまたこの時期になりました。
毎年沢山のkidsが来てくれて、教える側の自分ですが、かなり楽しいスクールです。
明日は波は無さそうだけど、天気は良さそうなので、
何気にちょうどいいかもしれませんね。


全然違う話ですが、この間お世話になったシーガイアが9月末で閉鎖するらしいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000182-mailo-l45
とても残念ですが、経営判断なので、しょうがないですかね。
最後の年に、良い波乗らせて頂いたので、感謝してます。

またまた違う話です。
070724_0029~0001.jpg

世間で流行っているこのサイト。
http://maker.usoko.net/nounai/

しっかし、そんなに俺は悪い人間だとは思わないのですが。。。

関連記事

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/279-b5ac4336

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
