Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

JPBAマリンジャックカップ結果2007.08.06

高知県の生見海岸で行われたJPBA第2戦マリンジャックカップが終了しました。

波は二日間ずっと波が腰腹~胸位あり、開催には十分なコンディションでした。

結果は、

<メンズプローン>
優勝 近藤義忠プロ
2位 榎戸崇人アマ
3位 榎戸輝プロ
4位 山田亨プロ
mens.jpg

近ちゃん(近藤プロ)が嬉しい優勝!!
思わず俺もガッツポーズしてしまいました


<ウィメンズプローン>
優勝 小池葵プロ
2位 古山みゆきプロ
3位 西山千草プロ
4位 井上美彌プロ
ladys.jpg



<ドロップニークラス>
優勝 永長義幸プロ
2位 明松輝壮プロ
3位 山田亨プロ
4位 加藤勝典プロ

でした。


自分は、、、、

ラウンド2で敗退です。
まだまだですね。
毎回そうですが、課題を忘れないように、次回の新島に向けて練習ですね。


今回は台風4号が接近していて、行きの道中は強風の中、大変な道のりでした。
特に鳴門海峡を横断している最中は強風&大雨でした
NARUTO.jpg


ついた日は、ビーチはクローズ状態のようだったので、
途中のとある場所を波チェック
良い波でしたが、人もいたし、簡単に入れる場所ではないので、見学してました。
KAKOU.jpg


生見海岸に着くと、ビーチはもう落ち着いていて、胸肩程度の波でした。
070803_1743~0001.jpg



初日の晩ご飯は、トンカツ定食でした~
TONKATU.jpg



なにわともあれ、無事に大会を終了し、帰ってきました。
旅疲れか、もう眠いので、そろそろ寝ようかと思います。。。

関連記事

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

以前、平塚の海、テトラ前あたりで、アラカイの店長、佐々木さんとお話できました。気さくな方ですね。もしかしたら、ライディング、邪魔してたかもです。

posted by [URL] | 08/08 19:07| edit

>Qさん
またまたコメントありがとうございます。テトラ前はたまに良い波の時ありますよね~佐々木さんは面倒見が良い人ですよ~今度平塚で会ったら声掛けて下さいね。

posted by [URL] | 08/09 22:14| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/283-0ae90b3c

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
