Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

あと一週間!!!2007.08.18

今日のALAKAI子供スクールも総勢約30名で、
大盛況の一日でしたね~

台風からのウネリが入り、子供達にとっては、本当に大変だったと思います。
でも、やっぱり子供のパワーはすごい

一時間程度もすると、みんな慣れてきて、
乗りまくっていました。。。
大人より、確実に目に見えて成長していくのを見ていると、
本当に嬉しいですね。



とうとう、来週末は、ラ・パットーラカップ!!!
あと一週間です!!!

Tシャツも出来ました~
la.jpg


ラ・パットーラさんは茅ヶ崎と平塚にお店を持っているパスタ屋さんです。
http://www.pattola.co.jp/
ということで、パスタをベースに考えられた今回のTシャツです。

まだエントリーは大丈夫のようなので、
是非、参加して下さいね~

スクールのみでもオッケーです!!!
よろしくお願いします。

関連記事

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/285-78e8848e

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
