Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

台風2007.09.08

猛威を振るった台風9号の影響で、
JPBA新島カップが中止になってしまいました。。。

毎年、新島はなにかしらの影響で中止になってます。
新島には、何かあるのかな???っていう位ですね。

ということで、仕事の休みもキャンセルして、
普通の週末になってしまいました。

といっても、色々と多忙ですが。。。


台風9号の影響で、関東は色々な被害にあいました。

近場だと、西湘バイパスが崩落し、通行止めになってしまいました。
復旧までは時間が掛かりそうですね。
seisyo.jpg

134号線はしばらく渋滞が続きそうです。

さらに酒匂川の橋も崩落したようです。
多摩川はごらんの通り。。。
20070908214957.jpg



やはり自然の力には人間はかないませんね。

波乗りをやっているおかげで、やっていない人より、
自然の力や、恐さを知ることができて、本当に良かったと思います。


またまた、台風来てますね。
これは日本には上陸しなそうなので、一安心です。

秋にかけては台風シーズンなので、皆さん、気をつけましょうね。
typha.jpg

関連記事

Comment [0] | TrackBack [1]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

西湘バイパス 西湘バイパス(せいしょうバイパス)は、神奈川県中郡 (神奈川県)|中郡大磯町から小田原市を結ぶ自動車専用道路であり、国道1号のバイパス道路|バイパスである。途中の西湘二宮インターチェンジ|西湘二宮ICから箱根口インターチェンジ|箱根

Tracked from るかの日記 | 西湘バイパス | 09/12 10:18

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/288-809c073e

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
