Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

カウントダウン2007.11.01

え~、とうとう11月に突入しました。
だんだんと朝が辛くなる時期になってきましたが。。。
ここ最近、多忙な日々を送ってます。

というのも。。。

11月に結婚します!!

人生に一度であろう、この日の為に、
これがいい、それがいい、こーしよう、あーしよう、
と、色々とやることが沢山あって、大変だけど楽しんでます

今までお世話になった方々に、感謝の意味を含めて、
結婚披露宴をさせて頂く予定ですが、期待もあるけど、かなり不安も沢山。。。

どーなるかわからないけど、出席して頂ける方々が楽しんで頂ける式にするように、
その日に向けて今は100%力を注いでやるのみ!!!

頑張るぜ~

↓これが見えるところでやります
kanran.jpg


↓こちらは、見学しに行った教会当日の会場ではありません!
kyoukai.jpg

関連記事

Comment [7] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

おめでとう。

準備が忙しいでしょうが、がんばってください。日取りはいつ?

posted by ふがしゅう [URL] | 11/05 02:31| edit

ちょっと~♪
ピースちゃんメチャクチャに可愛いんですけど・・・♪♪♪
あたいも相棒が欲しい~~~~

23日楽しみにしてますわよん

posted by chakky [URL] | 11/06 09:26| edit

なにかと忙しいでしょうが、それもまた楽しいのでは?
自分、来月で、結婚24年目に突入します。

posted by [URL] | 11/06 19:45| edit

>ふがしゅうのアニキ
 どうもありがとう。日取りは11月23日です。色々と多忙ですが、がんばります!!!
>chakky
 色々とありがとう!!感謝してます!!!ピース、カワイイっしょ!!今度遊んであげてね~♪
>Qさん
 忙しいですが、楽しいですよ~♪Qさんは大先輩っすね。24周年おめでとうございます。そういう日が来れるように楽しみます。

posted by kei [URL] | 11/07 01:16| edit

お久ブリーフ!
けいたんに業務連絡です!
明日10日S家にて田中圭結婚披露宴余興部隊最高幹部会議が開かれます事をここに宣言いたします!!
楽しみにしててね!

posted by 青梅最弱余興部隊 隊長S.S [URL] | 11/09 20:10| edit

おはよぉござぃます。
いよいよ明日ですね。人生最大の晴舞台、素晴らしいスタートでありますように!
二次会の幹事さんも、底抜けに明るい方が抜擢されたようで。
おめでとうございます!!

posted by [URL] | 11/22 06:43| edit

>余興部隊
 どーもありがとう!!おかげで楽しかったよ。とりあえず、また遊ぼうぜ!!!
>Qさん
 ありがとうございます。とても良いスタートが切れました。これも色々な人達のおかげですね。良い仲間に恵まれて、幸せ者です!!!

posted by kei [URL] | 11/28 21:00| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/295-f9a7430b

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
