Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

銀の囁き2005.10.10

今日は銀と一緒にビデオカメラのコードを買いに駅前へ。
まずは腹が減ったので、LUMINEの屋上でおろしロースカツ定食を食す。
『おかわりが自由』
という、文字を見ると貧乏性の俺は、すかさず
ご飯、みそ汁、キャベツをおかわり♪

かなり腹がいっぱいなり、動きが鈍くなったけど、
本来の目的を達成するために、YAMADA電機へ。
AV備品コーナーで目的のものをゲッツ。

そして帰路に就こうかと思っていた所、デジカメコーナーへ。
最近新しいデジカメが欲しいなぁ~、と思っていたけど、
銀は『これ、いーですよん♪』
と、一眼レフデジカメを薦めてきた。
見本を手に取り、色々といじってみる。
悪徳営業マンかと思うくらいにヤツは延々と薦め続け、
『Nikon(ニコン)はその道の人はナィコンって読むんだぜっ』
『時代はJPEGじゃなくて、RAWだぜっ』

この人は語りだしたらきりがない。

でも、、、欲しくなってしまいました。
冬の『ボ』の字と相談しまーす。
pic_033o.jpg

関連記事

Comment [5] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

夢のデジタル一眼レフがお手頃価格になってまいりました!さぁ一緒に旅立ちましょう!イヒッ

posted by sakama2 [URL] | 10/11 01:23| edit

あら、ヤマダまで来たらお隣の店にも寄ってくれなくちゃ。
1日中店番してたのにぃ。

posted by 第二リリーハイツ★とこも [URL] | 10/11 01:41| edit

ほしいよね、でもね・・・
撮るばかりになってしまいますよ!
ライディング撮ってほしい気があるうちは
やめといたほうがいいかも。


CANONにしとけば撮ってあげれるかも(笑)
デジタルじゃないけどもってたりするオイラ。
今じゃ運動会しか使わない・・・

posted by のりまき [URL] | 10/11 09:08| edit

この前私もデジカメ買ったよ!!私はデジカメ初心者なのでナショナルの手ぶらしても平気なやつ・・・・これらかいろんなものを撮っていきたいな~~

posted by ウッキー [URL] | 10/11 18:19| edit

とりあえず、いろんな情報ゲッツしてから決めます。。。

posted by kenny☆ [URL] | 10/12 01:08| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/30-8e0677a2

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
