Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

This is Tokyo.2008.02.23

かなり遅いですが、波乗り友達とTokyoで新年会してきました。
場所は、慣れない新橋駅周辺に集合。

あそこに行こう、ここに行こうと、討論した結果、
有楽町のイタ飯屋さんへ。
久しぶりの再会だったから、あーでもない、こーでもないと、
いつものように、笑いながら内容の無い?話が延々。。。

そして、汐留のビルの40階へ。。。

そこには、今まで見たことが無いすごい景色が!!!
TS3D0203.jpg


東京タワーがメチャメチャ綺麗で、たまげました
レインボーブリッジも見れるし、都心が一望出来ました。
111.jpg

でも、みんなで話す内容は、やっぱりくだらない話。
近くでバーテンダーが真面目にシャカシャカしてるのに。。。

なんだかんだで、話が盛り上がり、0時過ぎてしまいました。。。
みーんな終電無くなり、結局タクシーでTokioの我が家へ。

うちに来るなり、みんなで朝までWii大会。
そして、朝はみんなで朝食
恵美っぴ、美味かった!!!作ってくれて、どうもありがとう

とっても充実した、週末でした!!!

関連記事

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

朝飯、とっても美味しかったさ。
Wii、とっても悔しかったさ。

また遊びに行かせてねん。

posted by sakama2 [URL] | 03/02 03:04| edit

>sakama2
 楽しかったですな。またみんなで朝まで遊ぼうぜぃ!!!

posted by keico [URL] | 03/02 18:25| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/302-d9e0ed12

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
