Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

雪山へ2008.03.02

雪山へ行ってきました!!!
(といっても、先週の話だけど。。。)

今回は、上越国際スキー場へ。
今年は昨年とは違って、雪は十分にあって、
行きの高速道路からはこんな吹雪いてました。。。
雪山


ゲレンデは、どうなることやら。。。

と思ってたけど、着いたら風も雪もたいしたことなく、
視界は良くないけど、まぁ、そこそこ楽しめました

途中、一緒に行った仲間が痛めていた傷が悪化するアクシデントもあったけど、
その日はナイターまでしっかりと楽しみました。
で、次の日も前日まで降った雪のおかげで、パウダーでした

二日間、しっかりと滑れた今回の雪山でした~

関連記事

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/303-9414f14d

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
