Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

いよいよ本番!2008.04.19

今日は演技披露をしに日テレのスタジオへ行ってきました。

本番まで一週間ということもあり、
たくさんの人達が色々なネタを披露していました。

さすが歴史ある、仮装大賞。
関心するネタも沢山ありました。
(うちらの方がイケてるけど♪)

そして、自分達はというと、
重要なものを忘れたり、突然本番になったりと、
ちょっとしたハプニングがあったけど、
事前練習が功を奏した結果、

好印象

こりゃー、いけますよ、きっと

来週の土曜日はリハーサル。
そして、日曜日は、、、、
いよいよ本番!

honban.jpg


すっげー楽しみです

それと、テレビ放送日が決まりました。
5月3日(土)19:00~21:00
です。

乞うご期待!!!

関連記事

Comment [1] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

posted by [] | 04/19 23:39| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/310-79d46654

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
