Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

第80回欽ちゃん香取慎吾の全日本仮装大賞2008.05.04

テレビで応援してくれた方々、
メールくれた方々、
電話くれた方々、
皆さん、本当にありがとうございました!!!

そして、皆さん笑ってくれましたか???

26番『マッサージチェア』

結果は、、、、17点!!!!
合格はしたものの、入賞は出来ませんでした。。。

期待してくれた人!!!力及ばず、すいません。。。

でも、最低限の合格メダルはゲットする事が出来たので、
今回は、良しとします!!!

初めて参加した欽ちゃんの仮装大賞は、色々と大変だったけど、
メチャメチャ楽しかったです

今回挑んだ仮装大賞の今までの経過を写真でちょっとだけ紹介します。

<今回の会場「JCBホール」>
観客席と近くて最高でした!!
jcb.jpg


<憧れのステージと御対面>
見た瞬間、感動しました~
stage.jpg


<20点を目指した3人>
真面目に20点取れると思ってました。
目指せ満点2


<参加者のみに配られるワッペン>
プレミアモノ??
id.jpg


<道具一式>
汗と涙を共にしました。。。
cross.jpg


<舞台裏にて>
ura.jpg


<本番直前>
武者震いってやつを感じました!!
fighter.jpg


<本番後バニーちゃん達と♪>
バニーちゃん達から写真撮って、と言われて嬉しい3人♪
バニー2



とまぁ、色々と写真をバシバシ撮りまくり、まだまだ沢山あるけれど、
今日の所はこの辺にしておきます。

えー、本当に今回参加させてもらって、本当に良かった!!!
めっちゃ楽しかった!!!

結構首はやられたけど。。。笑
でもおかげで鈴江アナにも心配された。。。

欽ちゃんやら慎吾くんやら、安田大サーカスやら、沢山しゃべれたし。
本当に楽しかった。

そして最後に、一緒に参加した、
sakama2、SATO KEN、本当にありがとう。
良い経験させてもらったよ。
SATO TETSUは次回は是非一緒に出よう。

そして、今回悔しい思いを次回にぶつけようぜ!!!
次は絶対、優勝だぜ!!!

26.jpg

関連記事

Comment [6] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

見てたわょ♪
首平気?笑
お疲れ様☆

posted by a~ta.O [URL] | 05/04 21:11| edit

>a~ta
 笑ったかい?俺達の生き様、なかなかだったでしょ?また出るよ~♪

posted by [URL] | 05/04 22:14| edit

見たよ~!!!!!!!!

最高だったよ★

お疲れ様でした♪

posted by chakky [URL] | 05/06 14:32| edit

>chakky
 見た!!??笑った??ありがとう♪

posted by [URL] | 05/06 15:33| edit

下田でみーんなで見たよ!アイディアが良いな~なんて評判良かったよ!とりあえずお疲れ!

posted by でこ [URL] | 05/06 20:17| edit

>でこ
入賞しなかったけど、みんなの記憶には残せたぜ!また出た時はよろしく!

posted by [URL] | 05/07 20:54| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/312-814af55c

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
