Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

5月は色々と。。。2008.05.25

仮装大賞が放送されて、はや3週間。
まだまだ僕のまわりの人達から、

『よぉ~、マッサージぃ~♪、首はどう???』
など、声を掛けてもらってます。

仮装大賞効果はすごいなぁ~、と思う今日この頃です。

従兄弟からは、こんなものも作ってもらいました。。。
080508_203433.jpg


けんちゃん、初ちゃんん、ありがとう!!!


で、先週末のことですが、藤田太郎さんの結婚PARTYに参加させてもらいました!

太郎さんはボディボード界を引っ張っぱり、色々なところで活躍してきた人。
僕も沢山お世話して頂きました。。。

そんな太郎さんのPartyは、会場に人が入れない程、沢山の人が来ていました。
太郎さんの人望の厚さが本当に出ていたPartyでした。

改めて、
太郎さん、ゆきみさん、結婚おめでとうございます!!!
これからもお幸せに!!!
&今後共よろしくお願いします。
tarousan.jpg



最後は、ちょっとショックな話。。。
5月の連休中の話でかなり前なのですが、
ピースとの散歩の最中に、
踏んじゃいました、ピースを。。。

しかも、走りながらだったんです。
今でも感触が残っているけど、思い切り踏んでしまいました。

ソッコーで病院に連れて行きましたが、
骨は異常なかったけど、右後ろ足の骨が見えていて、
靭帯を傷つけ、関節も一部切れていました。。。
数針縫ってしばらく安静状態が続いていましたが、
3週間経ち、やっと普通に動けるようになりました!!!

↓怪我した直後のピース。かなり元気なかったなぁ。。。
piece5.jpg


↓本日のピース。元気になりました
piece3.jpg


本当にショックでしたが、復活してよかった。。。
小さい犬を飼っている人、散歩には気をつけましょうね~

関連記事

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/313-8e68a914

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
