Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

梅雨。。。2008.06.29

梅雨真っ盛りっすね~
一年で一番嫌いな時期です。
ジメジメしてて、気分もイマイチ。。。

でも、梅雨が明ければ、夏到来!!!
もう少しの我慢ですね。

実はここ数ヶ月色々とあって、ぜーんぜん、波乗りしてません。
ちょっと体調が良くなくって、運動禁止令が出てました。。。

まぁ、ちょうど仕事が忙しいタイミングだったので、
ある意味良かったのかもしれないけど。。。

しかーし!!先日やっと禁止令が解けたんで、そろそろ復活します。
とはいっても、これだけ波乗りと離れていたのは、波乗りしてから初めてのこと。
どれだけ体が覚えているか、ちょっと心配ですね。
それに、モチベーションも下がっているんで、上げていかねば!!!
ま、海見れば、上がるでしょうけど(笑)

とりあえず、プールやらジョギングして体を慣らしながら
波乗り復活します

良い波、乗りたいなぁ~
tree.jpg

関連記事

Comment [6] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

けいたん久しぶり!!
しばらく海水に接していなかったあっしですが、つ、つ、ついにNEWボードを
買ってしやいました!!
子供にお金がかかってしまい、おこずかいも微々たるもの。しかーーし!!!!
コツコツ貯めてついにこの時がきたーーー!(織田裕二風)
これから、バンバン波乗りしまっせ!!
いそがしそうだけど、また近いうちに、
波乗り行きましょう!!
家でDVDやPC毎日見て、イメトレする
えぶりデイ!!あ~~~~~~~~~
身体がうずく!!
波乗り最高~~~~!!!!!!!! 

posted by さとる [URL] | 07/01 21:37| edit

ここ一般ピ-ポ-
書き込みして
イィんですょね??
なんか書き込みナィので
心配だ

はじめまして
ウォーターボーイズのときカラ
応援してるものです♪
いょ②明日カラ
魔王開始ですね♪
毎週必ずリアルタイムで
見ますカラ★

波乗りイィですね-
見てみたいです★♪

これカラも応援するので
頑張ッて下さい♪

posted by ちゅ- [URL] | 07/03 22:58| edit

はッぴ-ば-すでぃ
ですね-
おめでとうございます
圭サンにとッて
素晴らしい1年に
なりますょうに

これからも
体に気をつけて
お仕事頑張ッて下さい

posted by ちゅ- [URL] | 07/10 00:08| edit

今日お誕生日ですよね?おめでとーございます
(*'-')、
うちわ高1なんですけど圭くん大好きです(照)
うちなんかちっぽけなファンの1人だからあれなんですけど‥(笑)

でももしこのコメント見てくれてたらすごい嬉しいです(=°ω°=)

これからも仕事頑張ってください!!あと恋も‥!!ほんとわフリーでいてほしいですけど(笑)


あとURL良かったら
来てください!!
うちのプロフです★☆

posted by あおい [URL] | 07/11 19:00| edit

ホームレス中学生見ましたヽ(´∀`)ノ

スゴイ感動しまくりでした!!!

圭くんみたいなお兄チャンが欲しいです(笑)

posted by ◎穂波◎ [URL] | 07/12 23:30| edit

>さとる
 この夏、一回くらいは行きたいね~。昔は良く行った頃が懐かしいぜ!!!家族みんなでくれば?
>皆さん
 俳優の田中圭さんと間違ってますね~。ま、同姓同名だからしょうがないけど!!!

posted by kei [URL] | 07/13 13:43| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/318-77109df5

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
