Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

子供スクールとビーチクリーン2008.07.27

ついに今年も始まった子供スクール。
小学生が夏休みに入ったのもあって、
今日は沢山のキッズが来てくれました~

今日はウネリはあるけど、潮が上げてる影響で、
インサイドのショアーブレイクでの波乗り。
平塚特有のパワーのある波にみんな苦戦してたけど、
みんな負けじと、波に乗ってました

自分が小学生の頃は、海が大嫌いだったような。。。
波が本当に怖かった記憶があります。
今の子はすごいっすね~


↓こちらは先週の子供スクールに参加した子達
chid.jpg


今日は朝はビーチクリーン。
ピースが初参加でした。
掃除するより、ジャックとビーチにはしゃぎまくり。。。
暑いのにビーチでひたすら走ってました。
おかげであっという間にクタクタになってました

↓暑くて休憩中のピース
pi_s.jpg


この週末はずっと海にいたおかげで、
かなり焦げました。。。
今日寝るのは暑そうだなぁ~。。。

子供スクールはまた来週もありますので、是非来て下さいね~

関連記事

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/320-31a583a0

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
