Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

もんじゃ2008.08.06

8月っすね~
夏本番ですね。

ここ最近、暑さでバテ気味だけど、
もう少しで夏休みに突入!!!

あー、早く週末来ないかなぁ~なーんで思う今日この頃です。。。

先日、かなり久しぶりにもんじゃを食べました。
久しぶりのもんじゃは美味かった~

食べて、飲みまくってしまいました。。。

monja.jpg


今週末は、また子供スクール
子供にとっては、丁度いい波でしょう!!!
72.jpg


その後、波上がらないかなぁ~。。。

関連記事

Comment [5] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

いいねぇもんじゃ。
オイラはレア(生焼け)が一番おいしいと感じる35歳の夏。

posted by けんたらう [URL] | 08/06 21:44| edit

もんじゃ&ビールいいな~(≧▽≦)b★写真みたら食べたくなった!!

最近の私のビールの友は、コンソメパンチ★です。

よさこい練習帰りに買ってます(笑)!♪。


*圭さん・おなかのポニョに注意っすよ!〓(^∀^⊆)З〓

posted by 1ban [URL] | 08/06 21:59| edit

>けんたらう
 俺は、やっぱり焦げるくらいが丁度いい!!!でも大抵そこまで待てないんだけどね!!
>1banさん
 うまいよね~。でもほんと、ポニョには気をつけねば。。。

posted by kei [URL] | 08/07 01:16| edit

久しぶりに月島のもんじゃが食べたいよぉ

posted by ユッキー [URL] | 08/08 10:44| edit

>ユッキー
 月島は最近行ってないなぁ。行くと沢山ありすぎてどこに入ったらいいのか良くわからないんだけどね。。。

posted by kei [URL] | 08/11 00:53| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/321-ea4df27e

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
