Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

夏休み中!2008.08.11

皆さん、夏休み中ですか?
俺も夏休みに突入しました!!!
オリンピックも始まりましたね~
谷選手、かなり残念でしたが、
終わった後のコメントは大きさを感じましたね。
サッカーは、予選敗退。。。これまた残念だけど、
あと一試合、頑張れ!!!


土曜日の子供スクールは、Kidsには丁度良いサイズの波でしたね。
今回も沢山のKidsが参加してくれました。
ALAKAI子供スクールを初めて3年目ですが、
毎度、沢山のパワーをもらいますよね。

今回はベテラン?3年目の3人を居残り練習!!
ちょっと集中力が不足気味な3人なんだけど、
目的と課題を与えたら、しっかりやってました
たまにこういう練習を与えるのは良いことですね。
今後も継続して続けていこうと思います
6a960f72.jpg


久しぶりに買い物しました。
『iPod shuffle』です。
ジョギングと散歩時用として購入しました。
小さいけど、使い勝手がいいのでかなり気に入ってます


さて、明日は今日から引き続き、大掃除!!!
頑張ります

iPodと夏バテ気味のピース

ipod~0001pi0001.jpg

関連記事

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/323-688205e9

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
