Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

夏休み終了!2008.08.19

あっという間に夏休みが終了し、現実一日目が終了!

今回の夏休みは、
波乗り(クラゲ一回)-里帰り-スクール
-掃除-仕事-最後も波乗り
と、色々なことをした連休でした。

連休最後には台風11号のおかげで、
波も上がり、子供スクールにとっても良い波!!!
そしてその後は、居残り練習でみんなでショアーブレイクを楽しみました
みんな最初は怖がっていたけど、最後は慣れて乗れるようになり、
全員で砂まみれになって終了!!
自分にとっても、ALAKAI Kid'sにとっても良い練習になったと思います


今日から仕事開始!
今週は長く感じるだろうけど、頑張ります

↓実家近くの川。ピースは走りまくってました
080814_1716~0001

↓夏っぽいっすね~
080814_1300~0001

関連記事

Comment [1] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

うちみたいなのんびりした風景
和みますよね。

posted by ユッキー [URL] | 08/22 11:02| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/327-f7d40b36

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
