Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

寒い週末終了。2008.08.24

今週末は寒かったっすね~
8月とは思えない位の気温&雨でしたね。。。

土曜日は最後のこの夏最後の子供スクールでした
なかなか波が厳しかったけど、かなりインサイドしたが、
なんとか出来ました。
最後はみんな楽しんでくれたようでよかったです


毎年そうですが、今年も沢山のkid'sにパワーをもらいました。

参加したくれた子達、そしてお父さん、お母さん、
ありがとうございました!!!
また来年もよろしくお願いしますね!!!
kids.jpg


そして、、、好評につき、9月14日(日)に、
ALAKAIにて、『無料子供スクール&BBQ]開催します。
詳しくは、ALAKAIまで。

夕方には、ピース&ジャック&トムでビーチではしゃぎまくってました。。。



今日の平塚ビーチ&ピースのおもちゃ。
080823_1702~0001

関連記事

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

圭クン子供スクールお疲れさまでした
そしてありがとうございました
ALAKAIKID’S達も居残りレッスンで
パワーアップしてますね!
時間有るときは一緒に海に入って下さい!

ピースとジャックの走りも凄いね
目まぐるしく走り回って楽しそう
また トムとジャックと遊んでね!

posted by sasaki [URL] | 08/27 14:35| edit

>sasakiさん
お疲れ様でした~。暑かったり寒かったりと変な時期でしたね。でもやっぱりKid'sパワーは凄いですね。とりあえず14日も3人共よろしくお願いします!

posted by [URL] | 08/29 06:55| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/328-aa498223

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
