Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

変な夏っすね。2008.08.30

今週は寒かったり、暑かったり
大雨降ったり、雷すごかったりと、
訳分かんない天気ですね~

その影響で電車止まって、30分以上足止めくらうし

なんだか変な日本ですね。
色々な所で、災害が起きているようですが、
被害が小さいことを祈ります。。。


話変わって、最近読書にハマってます
通勤中の電車の中は、寝るか本を読むかのどっちか。

通勤時間が長いから、あっという間に本を読み終わってしまいます。
↓ここ数週間で読み終わった本達。
book.jpg

この間まずっと、海堂 尊の医学小説にハマってましたが、
全部読んでしまいました

ということで最近は三国志にハマってます
これも面白いっす。
13巻まであっという間に読んじゃいそうです。。。

本の話で思い出したけど、
親戚の従兄弟がベストカーっていう車の雑誌に載りました。
この人はバギー業界ではかなりの有名人。(ワールドチャンプだし)
専門雑誌にはいつも載ってるけど、こういうのは珍しいのかも。
080826_210934.jpg
今度この車運転させてくれないかなぁ~

関連記事

Comment [3] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

mixiから飛んできました。
携帯からじゃ見れなくて、ようやく今日家のPCから覗いてるよ。

三国志読んでるんだ。
俺も大好きで、いろんな作家が書いたのを読んだよ。
やっぱ王道は吉川英治かな。

レッドクリフって映画も三国志の話だよね。見に行かなきゃ。

posted by IRC [URL] | 08/30 21:55| edit

小沢コージって結構カー雑誌にいっぱい載っているよ。私はずいぶん前から知っていたが。
でも従兄弟なんだぁ。。。へえぇ。

posted by Valejill [URL] | 08/31 01:31| edit

>IRC
 三国志読んでるよ~。実は三国志って今までほとんど読んだことなかったんだけど、なんかハマってしまった。。。北方謙三が読み終わったら吉川英治の読んでみようかな。
>Valejillさん
 小沢さんではないんですよね。赤いTシャツ来てる人なんですよ。ちょっと間違えやすかったですかね。

posted by kei [URL] | 09/03 01:14| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/329-24b4f6db

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
