Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

茨城へ2008.09.08

湘南波なしってことで、
茨城へ行ってまいりました。

行くのは何年ぶり?っていうくらい久しぶりに行きました

色々とチェックしたけど、
サイズもパッとせず、メジャーポイントは、
人も多かったので、昔良く行ったポイントへ。

サイズは腰腹位で、人も少なく、
結構乗れそうな。。。
ってことで、ここで入水

あまり掘れてる波じゃなかったけど、
3時間ちょっと入り、乗りまくって終了
それなりに良い練習が出来ました
茨城


千晶(奥山千晶プロ)が茨城に来てて、
夕方にちょこっと合流。
雄策(京谷雄策プロ)もいて、
千晶の茨城の友達のBBQ
ちょこっと参戦させてもらいました。

くだらなーい話を暗くなるまでして、
帰ってまいりました。
皆さん、どうもありがとうございました

そういや、みんなの写真撮るの忘れた。。。

夕焼けはきれいでした
夜景

関連記事

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

写真綺麗です

posted by らいおん [URL] | 09/13 23:16| edit

>らいおんさん
 やっぱり夕焼けっていいっすよね~。癒されます♪

posted by kei [URL] | 09/16 01:18| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/333-3764e843

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
