Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

ありがとうございました~2008.09.16

週末は台風13号のうねりが入り、
湘南はどこも波があがりましたね。

頭オーバーとまではいかなかったけど、
地形が良い所では、そこそこ楽しめたのでは?

所々波チェックしたけど、最近ドン深の地形が多いような気が。。。
これもまた、温暖化の影響なのでしょうか?
それとも今年は砂が動くような状況が少なかった影響なのか。。。

日曜日は、無料子供スクール&BBQでした!
波はスクールには丁度いい波で出来ました。
今年スクールを受けた子だけではなく、初めての子もいたりと、
沢山の子達が参加してくれて、盛上がりました~

kids_school.jpg

そして、お昼からはみんなでBBQ
BBQだけじゃなく、宝探しやサンダル飛ばし
夏と言えば、スイカ割りまで、盛りだくさんな内容
みんな楽しそうでしたね
BBQ.jpg

ということで、皆さんのおかげで今年も事故もなく、
無事に終了することが出来ました。

改めて、参加してくれた子達、
お父さん、お母さん、本当にありがとうございました!!!
そして、佐々木さんを初め、大川さん、手伝ってくれたALAKAIメンバー、
お疲れ様でした!!!

といいつつも、
まだ暑い日はあるので、まだまだ一緒にボディボードしようぜ~

関連記事

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/335-265d854d

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
