Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

Hamama22008.10.27

久しぶりに浜松へ行ってきました!

目的はFace cupというボディボードオンリーの
試合応援をするためです。
この大会は、ボディボードを盛り上げようと
浜松近辺のプロボディボーダーや
関係者の方達が協力して開催している大会で、
大人や子供までが楽しめる大会

そして今回はALAKAIから12名のエントリーでした。
ALAKAI Kid'sも沢山エントリーしていて、
ほとんどの参加者が大会初出場でした!!!

波はモモ~コシ上位あり、
場所を選べば十分出来るコンディション

みーんな、緊張していたようだけど、
果敢に良い波をつかもうと頑張ってました!!

そんな中、キッズクラスでファイナリストが2名
暸が優勝
そしてきんちゃんが4位
二人共おめでとう!!!
finalist.jpg

↓近ちゃん(近藤プロ)からのウィニングコール
winningcall.jpg


負けてしまった人、勝った人、
それぞれ結果と内容は様々だけど、
それを生かすのは自分次第。
今後の練習にこの経験を生かして下さいね


で、そのあと一日残り、
平日の浜松をエンジョイしてきました
↓こんな感じに

トムとジャックとピースが
宿泊先にあったドックランで走りまくり。
dogrun.jpg

うなぎを堪能しました
unagi.jpg

そして、小さいながらも
平日の波乗りをしてきました
081027_1022~0001


試合に出た人達、
主催者の方々、プロボディーボーダーの皆さん、
一日お疲れさまでした~!!!

関連記事

Comment [1] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

posted by taka [URL] | 11/23 18:19| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/346-44840826

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
