Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

日本横断の旅2008.11.19

今週末は日本横断トリップに行ってきました!
まずは新潟へ。

関越道で北西方面へ。
kanetu.jpg

そして、米で有名な魚沼市を抜け、
uonuma.jpg

こーんな、ダムを眺めつつ、
dam.jpg

今回とってもお世話になった、只見町の新国さんちへ。
↓「新国商店」です。
nikkuni.jpg

おいしい蕎麦をごちそうになりました。
本当にありがとうございました!!!

で、そのまま新潟方面へ向かい、一日目が終了。

二日目は初の日本海へ。
しかし、波が全くなく、
しょうがないから、釣り!!!!
fishing.jpg

だけど、ポイントが良くなかったし、
あまり時間もなかったので、ちょっとだけで終了。
もちろん、坊主!!!でした。。。

夜は宿で米も料理もウマいご飯を堪能しました。
dinner.jpg

3日目はというと、
日本海はやっぱり波なし。。。
ということで、太平洋へ移動!!!!
福島県いわき市へ、日本横断の旅しちゃいました。

そして、いわき市のとあるポイントへ。
toyoma.jpg

波はちょっと癖があるものの、セットで胸くらい。
人もぜーんぜんいなかったんで、みんなで貸し切り状態!!!

ってことで、短時間で乗りまくりました!!!

今回の旅は食べてばかりだったんで、
最後に良い波に乗れたし、楽しい旅でした。

終わりよければ全て良し!
やっぱり旅はいいっすね~

一緒に行った皆さん、
楽しかったですね~
色々とお疲れ様でした!!!
&ありがとうございました!!!

また行きましょう!!

関連記事

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/350-e28f622f

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
