Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

さよなら、リリーハイツ2008.11.30

今日、とうとう茅ヶ崎のアパートを引き払いました。
今まではなんだかんだであると便利だろうということで、
借りていましたが、結局、経済的な理由と、
あまり使わない、ということで、
引き払いました。

約4年間住んだリリーハイツ
出勤前に波乗りしたり、
家で飲み会やって騒いだり、
色々ありましたね~

リリーハイツに来てくれた方々、
色々とありがとうございました。

これからは東京住まいだけど、
東京に来たときは、こっちの家にも
遊びに来て下さいね~

riri-haitu2.jpg

あ、湘南にお住まいの方々、
今度泊めて下さいね(笑)

関連記事

Comment [3] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

何だか見覚えのある部屋ですな。

posted by けんたらう [URL] | 12/01 20:36| edit

入居祝いをやった“あのどんちゃん騒ぎの夜”からもう4年が経ったのね…。Youがもうそこにいないと思うと…寂しくってオナラがでちゃう。

posted by sakama2 [URL] | 12/02 00:11| edit

>けんたらう
 ですな.相変わらずとなりは空いてるようですぞ。
>sakama2
 あのどんちゃん騒ぎは絶対忘れられないですな。ま、近い将来、また戻ってきますよ♪

posted by [URL] | 12/07 01:36| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/353-f2191abd

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
