Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

He's watching 『YouTube』2008.12.09

色々と面白い動画が無料で見れる、
『YouTube』
ですが、家のピースに、
犬の動画を見せてみました

そしたら、
薄っぺらい液晶画面上で
ワンワン吠える犬達を
ちょっと怖がりながらもガン見!
pi.jpg


臭いを嗅いだり、クンクン言ったり、
犬好きのピースには、
ちょっと刺激が強かったようです。
でも、おかげで、パソコンがかなり好きになったかも(笑)
これからもたまには見せてあげようかな。

↓こんな感じでした♪

ピース&pc

関連記事

Comment [3] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

ご主人さまに似てパソコン好きなんだねぇ!
そのうちメールとかうちだすかも・・・

posted by ユッキー [URL] | 12/10 15:43| edit

>ユッキー
これ以来、パソコンはかなり好きになったみたいだよ。画面にお手してました(笑)

posted by [URL] | 12/12 06:57| edit

今度はおいしいご馳走見て画面を食べだすかもよ・・・

posted by ユッキー [URL] | 12/12 10:44| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/355-21875bc1

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
