Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

JOB最終戦2005.10.18

日曜日に波崎で今シーズンのJOB最終戦が行われました。
オンショアで難しいコンディションでした。

今シーズンはずっと1コケが続いていたけど、
今回はなんとか1コケは免れました。

みんなに色々と応援してもらっているのに申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、
とりあえず、ちょっぴり来シーズンに繋がる試合だったかな?
と思ってます。

おーしっ、この冬がんばるぜぃ~☆
みんなも自分に負けないようにがんばろうぜぃ!
051016_0649~001.jpg

関連記事

Comment [9] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

お疲れ様っす。
後につながる何かが見れたようでなにより。

今週末はオイラも何かを見つけに行ってきま~す。

posted by のりまき [URL] | 10/18 01:02| edit

クォーターファイナル、圭子はいい波乗れてなかったもんね。残念。
また来年に向かって頑張りましょっ。
私も今週のJSTCでアレを脱出してきます。

posted by 佳代太郎 [URL] | 10/18 07:04| edit

がんばってくれましたね~~!!15秒前のライディングも佐々木さんに聞きましたよ!!やっぱり試合の前日は思いっきり楽しく飲んだほうが良いんですよ☆これからも応援しています!隊長、がんばれ~~!

posted by ウッキー [URL] | 10/18 20:00| edit

たいちょうすごかったよ~
やっぱり隊長は、すごいな~

posted by つばさん [URL] | 10/18 21:19| edit

一年間、大会、お疲れ様でした。
来年も頑張ってね~~~~。

連絡、遅くなったけど、0時18分に「ムスコ」が誕生したよ!
2歳ぐらいで、keiのスクール受けさせるんで、宜しく。(^0^)

posted by ノブヲ [URL] | 10/18 22:55| edit

みんなありがとうございます!!
来年もがんばるぜぃ!

posted by kenny☆ [URL] | 10/18 23:32| edit

お疲れ様! 隊長のファンとしては、今回、チョッピシ うれしかったです。
また、来年もがんばってほしいです。私も頑張ります。私なりにね。。。
しかし 前日は大変だったのにねー(笑)
素敵なパーティーでしたね。

posted by mahalo [URL] | 10/19 15:50| edit

みんなからコメント貰えて良かったね!
やっぱり海の仲間って良いね~と思ってコメント読んでいました。
正面も砂付いて良くなって来ているので、みんなとワイワイ海入りましょう

posted by あーちゃん [URL] | 10/20 16:20| edit

2005'を締めくくる試合になって良かったねん☆
振り返るとコンテストシーズンはあっという間だったねぇ。ちょっと「まったり」に浸って、そのあと冬も練習だ~!!頑張ろぉ♪

posted by あ~タ [URL] | 10/26 00:33| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/36-bc1ae746

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
