Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

ALAKAI忘年会&ビーチクリーン2008.12.28

年末といえば、忘年会。
忘年会といえば、、、、
ALAKAI忘年会!!!
ということで、
いつものように、昨日茅ヶ崎の養老の滝で開催されました。

今回は老若男女が入り交じりながら、
みんなで騒ぎまくりました

毎年恒例のゲームやビンゴゲーム
そして、ジャンケン大会
みんな盛上がってましたね~

bounenkai.jpg

↓Kids達も楽しんでました~
 左から、きんちゃん、つば子(笑)、暸
081227_2044~0001

bou.jpg



大人達はもちろんここだけでは終わらず、
佐々木家へ移動して飲み直し!!!

何時まで飲んでたか分からないけど、
かなり飲んじゃいました

で、今日は2008年最後のビーチクリーン
もちろん、二日酔いで。。。

ゴミはほとんどなかったけど、
富士山と海が綺麗でした!!
ビーチ

081228_0905~0001

今日は少しサイズが上がって、
腰腹くらいの波でした
風の影響もほとんど無く、
良い練習が出来ました

でも、、、、
二日酔いのおかげで頭痛と吐き気が。。。
ずっと気持ち悪かった~!!!

皆さん、お酒はほどほどにしましょうね(笑)

関連記事

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/360-97b706d6

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
