Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

2008年、大晦日。2008.12.31

今日は実家の田中硝子へ
年末恒例の大掃除の手伝いに行ってきました。
『(有)田中硝子トーヨー住器』へ

軽いものから重いものまで、
かなぁ~りの量のモノを運びました
久しぶりに体を動かす仕事は疲れました~

でも、おかげでかなり綺麗になりましたね。
田中硝子の皆さん、
今年一年、お疲れ様でした!!!


ということで、2008年もあと一日を残すのみ。
2008年、皆さんは良い年でしたか???

自分はというと、
今年は色々な事があった一年でした。
新しくチャレンジしたこと、
全然出来なかったこと、
うまくいったこと、など
点数を付けると、点くらいかな。

今年、色々と撮った写真で
ちょっと振り返ってみます。

<写真で見る2008年>
↓伊東温泉の帰りに見た、
 めっちゃ綺麗だった富士山
Mt_fuji.jpg

↓3月にいった宮崎楽しかった~
nomikai.jpg

↓4月。やっぱり今年はこれかな
fighter.jpg

↓5月。ピースを踏んで、大けがさせました
piece5.jpg

↓今年の夏。子供スクール盛り上がりましたね
kids_school.jpg

↓今年の台風スウェルはほとんど乗れませんでした
taifu.jpg

↓10月。友人の結婚式めでたい!!
tsyatu.jpg


↓11月。初日本海。ドフラット!!!でも楽しかった
20081116133443.jpg
で、いわきへ大移動して波乗りしました
toyoma.jpg

↓12月はやっぱり忘年会
 飲んだなぁ~
 bou.jpg

↓やっぱり、締めはこれですかね
 動画でどうぞ!!!



今年お世話になった方々、
サポートして頂いたスポンサー様、
ALAKAIの佐々木さん、関係者の方々、
ALAKAIクラブ員の人達、Kidsのみんな、
本当にありがとうございました。

来年も変わらずに
よろしくお願いします。

良いお年を!!!

関連記事

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/361-a395a6ef

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
