Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

高校サッカー2009.01.03

お正月といえば、
天皇杯や、箱根駅伝など、
スポーツの大きな大会が開催されていますが、
サッカーといえば、
やっぱり高校サッカーっすね!!!

全国高校サッカー選手権大会が開催されてます。
自分も高校時代はサッカー少年だったんで、
この大会目指して、
毎日練習に明け暮れていました。。。

残念ながら、僕は出場は出来なかったんですが、
なんと今大会、親戚の子が出てま~す

知ってる顔がテレビで活躍してるのは
嬉しいっすね~

今日は優勝候補の野洲と対戦し、
3-2と激戦の結果、勝ちました!!!

明日は3回戦。
鹿島学園の金井くんです。
頑張れ!!!!!

関連記事

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

あけましておめでとー!
今年もよろしくです。

そういえば、東京Bの決勝戦、手塚先生がテレビのゲスト解説してたよ!!
姿は見られなかったけど、懐かしい声を聞けました(若干よそいきの声だったけどw)

posted by たなけい [URL] | 01/03 09:05| edit

>たなけいさん
 こちらこそ、今年もよろしく!!手塚先生の声聞きたかった~!!今度は解説じゃなくて、選手権に出て勇姿を見たいね~!!

posted by [URL] | 01/03 12:22| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/363-4275e153

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
