Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

今日は初乗りっす2009.01.05

今日は初乗りしてきました

湘南は波なしだったんで、
千葉へいってきました~

色々とチェックしたけど、
サイズはあるけど、イマイチだったんで
南下して部原へ行って参りました。

最初はサイズは胸肩くらいの
ショアーブレイク気味だけど、
切れてる波は良い波でした

でも時間とともにサイズが下がり、
波も繋がり気味でイマイチに。。。

さらに、正月でダラけすぎたせいか、
体も重いし、波乗りの調子がすっごく悪かった。。。

ま、こんな日もあるかな。

とりあえず、人も少なかったし、
なぜか、色々なボディボーダーに会えたんで、
良しとしましょ!
nami_20090105185826.jpg


そうそう、
鹿島学園、ベスト4進出で次は準決!!!
すっげー!!!!
すごすぎ!!!!

関連記事

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

こんなサイトあんの知ってた!?毎日ヌけそっ( ̄ー ̄;

http://yourfilehost-rio.com/

posted by 無料yourfilehost動画 [URL] | 05/05 11:07| edit

アニメから3次元まで今夜のおかず倉庫

http://xn--sckyeodw68qyzcoy7e.pqqaqf.com/

posted by 美少女ゲーム [URL] | 05/06 18:05| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/364-aaafd4e6

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
