Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

砂だらけ2009.01.18

朝、何気に波チェックしてみると、
腰腹くらいあるじゃないの!!!

ってことで、すぐに海へ

到着すると、思っていた以上に
サイズがあるじゃないっすか

ってことで、いつもの場所で入水

最初は腰腹くらいだったけど、
なんだかサイズが上がり、たまに頭近いセットも
入ってきました

波質はもちろん、ショアーブレイク
かなり早い波だったけど、
走れたり、たまにチューブも抜けれる波

今日はカッ飛んで、ひたすらエアーの練習しました。

人もほとんどいなかったし、
とにかく乗りまくりました~

いやー、今日は楽しかった

おかげで、ウエットの中は砂まみれ。。。
やっぱりボディボードは面白いっすね

夕焼け、綺麗でした
090117_1622~0002


関連記事

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

海好きですねー!
楽しそうです(^^)

私は高校受験生なんですけど、圭君の写真集見ながら頑張ってます☆

圭君も頑張ってください!
いつも応援してますっ♪

posted by 亜美 [URL] | 01/18 18:41| edit

>亜美さん
 うーん、きっと大きな間違いしてますね~。。。同姓同名ですいません!!

posted by [URL] | 01/19 23:39| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/368-752e38fc

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
